Chinacoの「こんまり流片づけ個人レッスン」の日程は

トップページこちらのお申し込みフォームからご確認ください。



オンラインレッスンになりました

オンライン環境は負担が多いため、1コマ2時間30分で行っています。

お時間は日本時間の① 9:00~11:30 ② 12:30~15:00 ③ 16:00~18:30

(他のお時間ご希望の方はご相談ください。早朝も検討中です)

1日3コマまでご予約可能です。

初回は1時間程度のこんまり®メソッドチュートリアルとヒアリングを行います。


訪問レッスンでは5時間¥40,000のChinacoのこんまり®メソッド片づけレッスンを、

オンラインなら同じ内容で5時間¥30,000(+Tax)で受けられます。

その上、講師の交通費もエリア外料金もかからないのでコロナ前よりリーズナブル。

もう、お住まいの地域に縛られず、同居ご家族に気兼ねすることなく、

気軽にレッスンをご受講いただけます♪

早朝、夜のご相談、

海外からのお申込み、

男性のご受講も大歓迎です。


お申込み、日程はこちらのフォームからお願いいたします。





「人生を変えたいな~♪」「片づけしたら変わるかな~?」が

「ときめき片づけで人生を変える!」「ときめく人生を送る!」の決意になったらChinacoの個人レッスンにお申し込みください。

世界が認めた「こんまりメソッド」と豊富なレッスン経験であなたの決意の片づけを全力でサポートします。

「苦手だった片づけが楽しくできた」「片づけが楽しいなんて!」「大変だったけど楽しかった!」「誰かと笑って片づけできるっていいですね」とご好評いただいております。

<レッスンまでの流れ>

お申し込みフォームからお申し込み

48時間以内にご予約受付メールにてお振込み先など詳細ご案内

※この時点では仮予約となります

ご入金確認をもってご予約確定、当日詳細などをご案内

レッスン当日

後日アンケートメール、今後のご予約などご相談



個人レッスン内容

お客様のご自宅へ伺い、こんまり流ときめき片づけメソッドに従い「片づけ祭り」を終わらせます。

●ときめき片づけで人生を変える!と決意された方のみを対象としております。

●近藤麻理恵さんの著書を読んでいるとより有意義にレッスンができます。


◇ お片づけの基本順番

 衣類→本→書類→小物(お部屋・キッチン・洗面所)→思い出のモノ


◇片づけ祭り終了までのレッスン回数の目安

※回数はあくまでも目安です。お客様の持ち物の量、ときめきチェックの進み具合によって卒業までの回数には個人差があります。

  自室のみ 1~3回

       ・1回目(ヒアリング・衣類・本)

       ・2回目(書類・小物・思い出)

  一人暮らし(1LDK) 3~5回

       ・1回目(ヒアリング・衣類)

       ・2回目(本・書類)

       ・3回目(小物)

       ・4回目(小物・キッチン)

       ・5回目(思い出・仕上げ)

  ご家族暮らし(3LDK) 4~8回

       ・1回目(ヒアリング・衣類)

       ・2回目(本)

       ・3回目(書類)

       ・4回目(小物)

       ・5回目(小物)

       ・6回目(キッチン・洗面所)

       ・7回目(思い出・仕上げ)


振込手数料を抑えられ、割引もあるセット料金(3回・5回・7回)もご用意しております。

お試しで片づけたい/ときめいてるのかをつかめてるか知りたい、、なら3回セット。

がっつりしっかり片づけと向き合いたい、、、なら5回セット。

もう、片づけ切ると決めました、、、ならば7回セット。

ただし、「こんまりメソッド」がしっくりこない方もいらっしゃいます。

片づけ切ると決めたがまずは1回、または3回セットから始めてみるのも安心です。

おススメかつ人気№1は5回セット。

5回で片づけ切る!という気合と多めの宿題でご自身で片づけるチカラもみるみるついていきます。

料金表はこちら  

回数への考えの記事はこちら




<ご対応年齢他>

12歳~50代の片づけ終了までに一定の時間と体力と集中力を確保できる方。

未成年の方は保護者の同意が必要です。お支払いは保護者名義でお願いいたします。

お子さん、親御さんの片づけをお考えの方は

まずはご自身のお片づけを終わらせることをおすすめしています。


※年齢はあくまで目安です。実際、幅広い年齢の方にお申し込みいただいております。やる気の高まってる時が人生最高の片づけ時です!

ぜひぜひご相談ください♪ 

 人生を変えたいあなたのためにChinacoが全力で片づけをサポートします!


お客様の声はこちら