あんまり見ないでください

体験セミナーにご参加いただいた皆さま、ついうっかり時間オーバーしてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした。

片づけの話は楽しくて楽しくて、5時間くらいはしゃべっていられそうです。


モヤモヤ心をスッキリ晴らす、ときめき片づけコンサルタントのChinacoです。

「住んでるお部屋はどんなですか?」というご質問を何度かいただきましたのでふんわり加工したものを載せてみました。恥ずかしいです。レントゲン写真を見られているような感覚です!だからあんまり見ないでください。


ご覧のとおり、「どうだ!」っていうお部屋でもなく、フツーの印象。

そしてご覧の通り狭いです(20m²)!

が、なるべくこの部屋から出ないほど私を支え、応援してくれるモノたちしかいないこの空間が大好きです。

出かけてても寄り道しないですぐ帰っちゃう。

帰ってくるとホントに落ち着くというか、心地いいです。

こう見えて、だらっとするコーナーあり、フィットネスコーナーありと創意工夫が満載です。

部屋の模様替えが好きなので、この形がいつまで続くかわからないのですが、春はまだまだラグをひいて、こんな感じで過ごすかなぁと思っています。


GW割り+セミナー参加割り対象になる体験セミナーは本日4/28(金)(19時~)で終了します!

当日出席できることになった方はお申し込みフォームからご連絡ください。

追って連絡いたします!


Your Choice,Your Life

Chinaco



Relaxing Room♡ 暮らし潤うChinacoのこんまり片づけLesson

「人生がときめく片づけの魔法」でおなじみの 日本ときめき片づけ協会認定コンサルタント&インストラクターで東京・渋谷区在住のChinacoの片づけ個人レッスン情報と日々思うこと。

0コメント

  • 1000 / 1000