「このワクワク感を他の方々も体験していただきたいです」

みなさま、片づいてますかー?

ときめき片づけコンサルタントのChiancoです。


本のお片づけを終えられたN様のご感想をご紹介させていただきます。

やりたいことや好きなモノが一目で見回せて、

ワクワクときめく本棚になりましたね~♪♪


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


■片づけレッスン中に気づいたこと、驚いたことは?

「すごい!私、こんなに捨てられる人なの?」と、レッスン中に捨てられる人間に変身していくところです。


■レッスンで一番大変だったところは?

大変ではなくて、楽しすぎました。


■レッスン中一番楽しかったところは?

全てが楽しかったのですが、特に、仕分けしている時に褒めてくださるので、それが励みになって、楽しさがどんどんどんどん増していきました。

自己評価低めの私の心が輝いていきました。


■個人レッスンを受けてから具体的にどのような効果・変化がありましたか?

2回目のレッスンを受けて、まだ日が浅いので、変化はわかりにくいですが、ウキウキ気分が続いています。

(気持ちが滅入っていましたので、私にとってこれは大きな事なのです。)


■個人レッスンを受けてなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

汚部屋のオーラで毎日疲れている。

いつも何かで忙しくて、やりたい事が出来ずにストレスがたまって、そのまま一生を終える!(笑)いえ、笑い事ではありません。


■どんな方にChinacoの個人レッスンをおススメしますか?

私のように、年齢を重ねた人でも、気持ちに沿って優しく片付けを教えてくださいます。

片付けレッスン中は、「気の流れ」にスイッチが入り、楽しいトランス状態になりました。このワクワク感を他の方々も体験していただきたいです。


■講師Chinacoへのメッセージ

今回も、それはもう、めちゃめちゃ楽しかったです。

普段は頑なに、それこそ親友にも、自分の恥部(汚部屋)なんて見せられませんでした。

その頑なな扉を開けてくださり、心の重しを取ってくださいました。

ありがとうございます。


今日はお休みで、お出かけもしたいですが、それよりも家にこもって片付けの続きをするのが楽しくて仕方ありません。

「頑張ら」なくても、ワクワク楽しみながら宿題が出来るなんて素敵です。今から宿題をやりま〜す♪



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



正直「え?ここに本棚が?」となにか荷物に埋もれて見えなかった本棚が

「なにこれめちゃキュート♡ときめく~♡」というスペースになりましたものね~。


Chinacoはレッスン中は冷静を装っていますが、

実は皆さんのクローゼットや本棚がキラキラする時、

みなさん以上にときめいて興奮しているのです!

表に出すとおかしくなっちゃいそうなので抑えております!


N様、ありがとうございました!


Your Choice,Your Life

Chinaco

(掲載にはご承諾をいただいております)





Relaxing Room♡ 暮らし潤うChinacoのこんまり片づけLesson

「人生がときめく片づけの魔法」でおなじみの 日本ときめき片づけ協会認定コンサルタント&インストラクターで東京・渋谷区在住のChinacoの片づけ個人レッスン情報と日々思うこと。

0コメント

  • 1000 / 1000