「部屋がキレイになったらかえって出かけるようになりました♡」

みなさま、片づいてますかー?

片づけコンサルタントのChinacoです。


「お部屋がキレイになったら、

もう片づけのこと考えなくていいから

かえって出かけることが多くなりました。

しかも帰ってきたらキレイなお部屋で、

帰るたびに「私の部屋、キレイ!」とときめいています♪」


「片づけ祭り」を終わらせて、

大好きなモノたちがより一層輝く

と~っても居心地のいいお部屋に生まれ変わったお客様からいただいた声です。


わたくしChinacoは心地のいい部屋にどっぷり入り浸る時間が一層多くなったので、

わりと目からうろこのお声でございました。


確かに以前、おうちの片づけが終わってないことがココロにのしかかり、

お出かけを誘われても断ったり、

出かけてもずっと「帰ったらかたづけなくちゃ」と思っていたりと、

365日もう何年間もずっと 片づけのことが頭から離れず、

出かける気もしなかったというお話も伺ったことがあります。



片づけレッスンを経て、

帰る度に「私の部屋、キレイ! 大好き!」って感じる

このうれしい気持ちを

ひとりでも多くの方に、

一日でも早く共有したいと思っています。


ただ、これだけはお願いします。

本当のお部屋の「キレイ」は

「雑誌にでてくるみたいなキレイな状態」とはまた微妙に違うということです。


ときめき片づけで実現する「キレイなお部屋♡」は

メディアが好む「キレイな部屋」でも

みんなが目指したい「キレイな部屋のイメージ」

ではなくて、、


360度見回して目に入るモノが全部ときめく!という

エネルギ-のきらめくお部屋のこと。


自分とお部屋のモノたちが近づき、触れ合うと

キュン!と波動が高くなるようなそんな場面のあふれるお部屋のこと。


Chinacoも毎日、本当に毎日、帰る度に

「キレイな私の部屋、ただいま~」と言っていますよ。


お片づけに悩んでいる真っ只中の方は

「そんなの無理。キレイとかどうでもいいからともかくこの荷物何とかして~!」

思われるかもしれませんね。

でも大丈夫。

お部屋の「キレイ」はご自分の中に眠ってる(むしろすねてふて寝している?)だけですので、

Chinacoと一緒に「キレイ」を呼び覚ましましょう!



Chinacoのプライベート片づけレッスン お申し込みははこちらから


Your Choice,Your Life

Chinaco





Relaxing Room♡ 暮らし潤うChinacoのこんまり片づけLesson

「人生がときめく片づけの魔法」でおなじみの 日本ときめき片づけ協会認定コンサルタント&インストラクターで東京・渋谷区在住のChinacoの片づけ個人レッスン情報と日々思うこと。

0コメント

  • 1000 / 1000